青森タテヤマ整体院 施術メニュー

当院で提供する施術を、メニュー別にまとめてあります。


●カウンセリング・全身のバランスチェック

初めてご来院の方、および前回の来院から1年以上経過している皆様に、必ず行います。

対話にてコミュニケーションを図り、その日のお体の状態・特につらい箇所などをお客様と共に確認し共有することで、より効果的な施術に役立てます。


●本格整体コース/院長整体プレミアム整体
  ※初回の方は初回料無料キャンペーンとも併用可能です。
  ※90分・60分のいずれか、お好きな時間をお選びいただけます。
  ※院長による施術です。
  ※施術内容には姿勢矯正・猫背矯正・骨盤矯正が含まれています

  
当院の一番人気です。
頭の先から足裏まで、くまなく全身を調整後、姿勢矯正・猫背矯正・骨盤矯正を行うコースとなっております。
うつ伏せ・横向き・あお向けなど、程良く体を動かしながらの全身施術となります。
施術中に眠ってしまうこともなく、心地よさを感じながら施術を受けられます。

整体を受けるのは初めてという方から、長年当院をごひいきにして下さる方まで、開院当初より幅広い方々にご満足をいただいております。
整体を初めて受けられる方は、こちらのコースがおすすめです。



また、パソコンや携帯電話等の情報機器を使う現代人は、知らず知らずのうちに猫背の姿勢になりがちです。
猫背の姿勢が続き、体に必要以上の負担がかかることで、様々な体調不良の原因になっているかもしれません。

更に、骨盤は人体において、とても重要な役割を果たしています。
骨盤を正しい位置に戻すことで内臓も正しい位置に戻り、胃腸の調子や体の冷えの改善も期待できます。
骨盤矯正は産後の骨盤のゆがみでお悩みの方や、骨盤・腰・腹部周りの筋肉を集中的に調整したい方、腰痛や姿勢の気になる方におすすめです。

次に思い当たる方は、骨盤のゆがみが出やすい・腰痛になりやすい生活習慣があるかもしれません。
  • 脚を組む癖がある、横座りあぐらが多い
  • ズボンの付け根のシワが偏っている、スカートが回ってしまう
  • 下腹部がぽっこりしている
  • 左右の脚の長さが違う(靴底の減りが偏っているなど)
  • デスクワーク・立ち仕事・ドライバー(運転手)・重量物を扱う仕事 などに従事している

背中と骨盤は、身体を支える大事な柱と土台です。家などの建物と同じように、柱や土台に傾き・ねじれがあると、足の長さや姿勢も崩れてしまいます。
まっすぐな背中と正しい姿勢は、健康への第一歩です。
毎日を生き生きと過ごすためにも、当院の姿勢矯正と骨盤矯正をお役立て下さい。



 
●基本整体コース/専門スタッフ整体スタンダード整体

 施術スタッフは男性または女性を指名可能です。
 (男女指定希望の場合は、要・前日予約となります)
  ※施術時間は90分・60分よりお選びいただけます。
  ※施術内容には姿勢矯正・猫背矯正・骨盤矯正が含まれています。
  ※前日予約による割引あり (初回の方は初回料無料キャンペーンとも併用可能です)

  お得な回数券を販売しております。詳細はこちらをご覧ください。
   (回数券はお得な料金での提供のため、前日予約等、各種割引との併用は出来ません)




本格整体コースと並んで、当院の一番人気です。
当院が主催する青森タテヤマ整体教室にて、1年以上にわたるインターン実習を受け続けてきた専門スタッフによる施術です。
全身の調整に加え、最後に姿勢矯正・猫背矯正・骨盤矯正を行います。

例えば丸まった猫背を正すことで、背中だけでなく目や肩も疲れにくくなります。
背中が伸びれば顔つきも明るくいきいきして見え、更に全身のバランスも良く見られるようになります。
そして姿勢を正すことで、正面の見た目だけでなく後ろ姿まで美しく、若々しく見えるようになります。
最後に骨盤矯正で全身のバランスを整えれば、腰痛だけでなく冷え・むくみ等の不調にも効果が期待できます。

意外に見られている背中や後ろ姿、ピン!と伸ばせば見た目年齢マイナス5歳も夢じゃない!
いいことずくめの整体を、ぜひ一度お試し下さい!

施術担当には男性または女性スタッフをお選びいただけます。(要予約)

施術時間は90分・60分の中から、お好きな長さをお選び下さい。




小顔調整コース(60分)
  ※初回の方は初回料無料キャンペーンとも併用可能です。
  ※院長・専門スタッフ葛西先生・専門スタッフ神先生・専門スタッフ出町先生による施術です。




かねてからご要望の多かった、今話題の小顔調整がコースとして登場!
おかげさまで女性を中心に人気急上昇中です!!
じっくりと全身を調整した後に、小顔効果の期待出来る施術を集中的に行います。

なるべく痛みが無いように施術致しますが、ゆがみが強い場合は多少痛みを感じることがあります。
全身をくまなく調整後、再度リンパ調整を行い、老廃物を根こそぎ流します。

お顔の悩みの原因は、噛み合わせや寝相・食生活などの生活スタイル・姿勢や全身のバランス不良など、意外にもお顔以外の場所にあることが少なくありません。
当院の小顔調整は、お顔の施術以外にも、全身の姿勢やバランスを調整する施術を重視しております。
お顔と体の両方からアプローチすることで、より小顔効果が期待出来ます。

顔の大きさが気になる、顔の左右が非対称、ほうれい線やたるみが気になる、などなど…
小顔効果など美容を気にされる方はもちろん、パソコン・携帯電話等をよく使用され大事な目が疲れ気味の方、顔面周りの筋肉を集中的に調整してほしい方にもおすすめです。

※小顔調整コースを受けられる方は、施術前(ビフォー)・施術後(アフター)の効果をご確認いただくため、デジタルカメラまたはカメラ付き携帯電話・スマートフォンをご持参下さい。


●O脚・X脚矯正コース(60分) ※現在休止中です。
  ※初回の方は初回料無料キャンペーンとも併用可能です。
  ※院長による施術です。




小顔調整に次いで要望の多かった施術です。
本格整体コースの施術に加え、O脚矯正・美脚効果の期待できる施術や、下肢部に特化した施術を行います。

日本人にはO脚が多いといわれています。程度の差はありますが、日本人のおよそ8割はO脚というデータもあります。
つまり、O脚でない方のほうが珍しいのです。
O脚の原因は遺伝よりも、足を崩して座る「横座り」、普段の立ち方・歩き方・姿勢などの生活習慣が挙げられます。
立つ・歩く・走る・座るなど、人間の生活は全て脚の動作なくしては成り立ちません。
日頃から生活を支えてくれている働き者の脚を、ぜひ当院のスペシャルケアでいたわってあげて下さい。

◇O脚チェック
  1. まず両足を肩幅くらいに開く
  2. 少しずつ近づける
  3. 先に脚の内くるぶしがつくか、それともひざがつくか
このとき、ひざの間の隙間が指2本分以上開いている人はO脚かもしれません。

O脚だと脚の形がきれいに見えないだけでなく、足首の捻挫やひざの痛みが起きやすくなります。
当院のO脚矯正は、O脚・足のむくみ・冷え性・ひざの痛みでお悩みの方だけでなく、立ち仕事など足の疲れが気になる方・下肢周りの筋肉を集中的に調整してほしい方・美脚になりたい方にもおすすめです。

※O脚・X脚矯正コースを受けられる方は、施術前(ビフォー)・施術後(アフター)の効果をご確認いただくため、デジタルカメラまたはカメラ付き携帯電話・スマートフォンをご持参下さい。


●特別矯正コース(120分)
  ※院長による施術です。

本格整体コースの施術に加えて、を組み合わせたお得なコースです。
院長による施術です。
※骨盤矯正が含まれています。


施術時間は120分となっております。
長時間の施術となりますので、お時間に余裕を持ってご予約くださいませ。

★じっくりと長時間の施術を受けたい方!
★全身をしっかり、徹底的に矯正されたい方!
★いろいろな施術を受けてみたくて迷っている方!

には、特におすすめです!!
本格整体コース基本整体コースに次ぐ大人気コースですので、ご予約はお早めに!

※特別矯正コースを受けられる方は、施術前(ビフォー)・施術後(アフター)の効果をご確認いただくため、デジタルカメラまたはカメラ付き携帯電話・スマートフォンをご持参下さい。


inserted by FC2 system