青森タテヤマ整体教室関連

青森タテヤマ整体教室 整体モデル様募集
青森タテヤマ整体教室へのリンクです。
パソコン用ホームページと、携帯電話からもご覧いただけるブログがあります。
整体教室開講時に、ご協力いただけるモデル様の募集・開催日程です。

★ 青森タテヤマ整体教室

私ども青森タテヤマ整体院の施術を、あなたも学んでみませんか?
整体に興味がある、もっと整体を詳しく知りたい、青森タテヤマ整体院はそんな皆様のお役に立ちたいと考えます。



青森タテヤマ整体教室

ぜひ詳しく知っていただきたいので、ホームページを開設しました。
(パソコンからご覧ください。画像は製作中のものです)


また、公式ブログにおいても、整体教室の様子を載せています。


青森タテヤマ整体院 公式ブログ
(カテゴリ:「整体教室」)
こちらは携帯電話からもご覧いただけます。
授業風景や最新情報など、順次掲載していきます。ぜひご覧下さい!



★ 整体モデル(モニター)様 募集のお知らせ

青森タテヤマ整体教室では、授業の施術練習にご協力いただける整体モデル(モニター)様を募集しております。

施術内容は、整体術(整体療法)の原点であるシンプルな基本調整および、頭から足までの全身ほぐし(ソフト整体)60分コースとなります。
老若男女問わず、多くの皆様にご協力いただき施術や接客の経験を積むことで、生徒様のさらなる技術向上を図るのが狙いです。

期間限定1時間 1,500円(税込)で行います。
(限定価格は、令和6年5月29日(水)までとなります。)

※当企画は、あくまで生徒様の技術向上を目的としたものです。
 そのため、モニター価格での特別料金で施術を提供しております。
 よって施術者の指名、および施術者の男女指名は不可となります。
※整体応用コースを修得した生徒様の施術です。
※整体歴1年未満の生徒様の施術は無料になります。
(美容院等で行う、カットモデル等と考えていただけると分かりやすいです。)


ご協力いただける方・まず詳細を知りたい方は、どうぞお気軽に
017−788−6194青森タテヤマ整体院までお問い合わせ下さい。

お越しの際には、フェイスタオル1本と、ジャージ等の動きやすい服装でお越し下さい。
また、最後にアンケートへのご協力をお願いいたします。

誠に勝手ながら、開催日程は授業に参加される生徒様のスケジュール次第となります。
お申し込みの先着順となり、定員になり次第、締め切らせていただきます。
※本モニター企画は、前日までにご予約を頂いた方に限らせていただきます。





inserted by FC2 system